山口コ・メディカル学院 リハビリテーション医療専門学校

menu
資料請求
オープンキャンパス

キャンパスライフ

サークル紹介

数多くのサークルがあるから、きっとあなたの趣味も広がります!
充実したキャンパスライフを送るため、組織や目標に向かってがんばっているクラブ・サークルを紹介します。
サッカーサークル
サークル紹介
好きな時に集まり、好きな時に活動する。そんな自由なサッカーサークルですが自称「強いチーム」です(笑)
マラソンサークル
サークル紹介
走る事が好きな方なら大歓迎!!マラソン初心者の方でも大丈夫!一緒に楽しみましょう!
ハイ球サークル
サークル紹介
一次救命処置が学べて、バレーボールも行っています。夏にはビーチバレー大会にも参加し、楽しく活動しています。
バスケットボールサークル
サークル紹介
いつも楽しく、汗を流しています。メンバーの中には、未経験者もたくさんいます。とにかく楽しいです!!
軽音サークル
サークル紹介
私達は各学年でバンドを作り、各自活動しています。学園祭でのバンド演奏、学ロックに参加など様々な活動をしています。
その他
サークル紹介
「バドミントンサークル」「駅伝サークル」「テニスサークル」などもあります。

自治会執行部

自治会執行部
令和5年度自治会長 挨拶
理学療法学科 杉山 宗麻さん
下関中等教育学校 出身
私たち「自治会執行部」は会長・副会長・会計・書記で構成されています。それぞれの役職が与えられた職務を全うすることで、学院と学生との懸け橋となり、学院生活が快適で有意義なものにすることを目指します。
自治会の主な仕事は、皆さんが収めてくださった自治会費をもとに紅葉祭や、春・秋のレクリエーションなどの学校行事、サークル活動のための予算を管理し、それらの行事が円滑に進むよう、行事のサポートなども行っています。また学院生活で困りごとがあった時には、学院へ意見が伝えられるように目安箱を設置しています。
私たち自治会は、皆さんが勉学や技術を互いに切磋琢磨し合える快適な環境にしていこうと日々尽力しています。この学院で、私たちと一緒に頑張ってみませんか?
山口コアカレッジ
同窓会 燦燦会
学校情報公開
教員募集
コア学園グループへ
オープンキャンパス 資料請求
オープンキャンパス
資料請求

ページトップへ