山口コ・メディカル学院 リハビリテーション医療専門学校

menu
資料請求
オープンキャンパス

採用担当者のみなさまへ

山口コ・メディカル学院のウェブサイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。
本校はこれからの医療・保健・福祉を支える、即戦力となるセラピストの育成に努めております。
おかげさまで多くの学生が、社会や地域の期待に応えて活躍しており、これもひとえに皆様方のご支援の賜と深く感謝申しあげます。
今後とも採用に関ましてご配慮賜りますようお願い申しあげます。

採用のご予定がありましたら下記の方法をご参照ください。
なお、求人票の様式に関しまして特に所定様式はございませんので、病院・施設独自の様式を使用していただいても構いません。

求人票ダウンロード

ダウンロードした「求人票」を下記の送付先へ郵送・FAX・メールしてください。
※求人票の様式に関しまして特に所定様式はございませんので、病院・施設独自の様式を使用していただいても構いません。
求人票ダウンロードPDF形式
求人票ダウンロードExcel形式
Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。ご使用のコンピュータにインストールされていない場合は、左のリンクバナーをクリックし、Adobe社ウェブサイトから無償配布のAdobe Readerをダウンロードしてください。

お問合せ・求人票送付先

〒753-0054  山口市富田原町2番24号
山口コ・メディカル学院 就職担当宛
TEL 083-933-0550 / FAX 083-920-4786
山口コアカレッジ
同窓会 燦燦会
学校情報公開
教員募集
コア学園グループへ
オープンキャンパス 資料請求
オープンキャンパス
資料請求

ページトップへ